人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、メンテナンスセミナー開催しました・・・

こんばんは。
営業部 中山(耕)です。

本日は年間で一番「土浦市」に注目・人が集まる「土浦全国花火競技大会」です。
これまでは夏に行われる「とりで利根川大花火」で満足していて、「土浦の花火」は話しに聞くだけでした。
「今年こそは!!」と毎回思うのですが、仕事であったり・・・、混雑を思うと・・・、足が遠のいてしまいます。

さて、本日は守谷モデルハウスにて「OB様向けのメンテナンスセミナー」を開催させていただきました。
講師はメーカー様から来ていただきました。
皆さん真剣に聴き入ってます。
本日、メンテナンスセミナー開催しました・・・_a0191732_17371996.jpg
本日、メンテナンスセミナー開催しました・・・_a0191732_17371828.jpg
雨が降っていたので、内容が若干変わってしまいましたが・・・

参加された方からは「次回はクレイペイント(室内壁、天井の仕上げに使用しています)で!!」とのご要望をいただきましたので、次回のセミナー内容に是非、反映していきたいと思いました。

by sizentosumai | 2017-10-07 19:37 | イベント